自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

自粛生活続きすぎて、糖質制限ダイエットが続かない!!糖質制限にこだわった通販サイトを利用してみたい!  

 

f:id:eightwimps:20200505234021j:plain

2020年2月に学校の休園・休校が決まり、4月には緊急事態宣言がだされ、5月末までの延長と発表されました。

緊急事態宣言が解除されてもテレワークは推進され、おそらく在宅勤務はしばらく続きそうです。

学校の休園・休校についてもしばらくは続きそうです。

そうなってくると、生活リズムが崩れがちに。

なかなか整いません。

毎日同じものばかり食べて飽きてきてしまうのは大人も子どもも感じているのではないでしょうか。

 

そんな中、とっておきの通販サイトを見つけてしまいました…。

 

 

糖質制限の美味しいパンとスイーツの通販サイトをみつけたよ

↑クリックするとホームページへ移動することができます

 

突然現れた「初回限定セット」

どうやら4,625円相当分のパンとスイーツが2,980円だというのです…。

なんとお得なんでしょう!!!

 

販売している楽園フーズは糖質80%オフのパンやスイーツを取り扱っています。

糖質制限ダイエット中には助かります!!!

し、しかも送料無料!!!!!

 

自粛生活が続き、朝食にパンが食べたくなってきた私…

間食が増えて、手作り菓子に手を出し、小麦粉を摂取している私…

夕食のバリエーションが少なすぎてお好み焼きに手を出し、またまた小麦粉を大量摂取していた私…。

 

糖質制限中の私にとって救世主の通販サイトが現れました!!!

 

slowly-slowly.hatenablog.com

 

 

商品一覧をみてみると、パンからスイーツおかずや調味料などがありました。

ちょっと驚いたので、少しずつどんな商品があるのかみていきたいと思います。

 

【白いメロンパン】

f:id:eightwimps:20200505234930j:plain

メロンパンといえば、パン生地にビスケット生地にのせて焼いているので高カロリー高糖質です。

糖質制限中の私はなるべく避けて通ってきました。

しかし、白いメロンパンはカロリーが235kcal、糖質が4.3g

もちろんパンとビスケット生地でできているので、正真正銘のメロンパンです。

こんなメロンパン、毎日でも食べてしまいそうです。

 

【ヘルシーアーモンドチョコレート】

f:id:eightwimps:20200505235014j:plain

チョコレートは甘さゆえ、依存性もあります。

とまらなくなり、大量に食べてしまったなんてことが糖質制限ダイエット中に起こってしまえば…。

もう崖から突き落とされた気分です。

 

slowly-slowly.hatenablog.com

 

ヘルシーアーモンドチョコレートも食べすぎは問題ありですが、カロリー13kcal、糖質0.3g(1粒あたり)と低糖質を保っています。

チョコレートに砂糖は使われていないのに、一般的なチョコレートと変わらない味を維持しています。

パクパク食べてしまいそうですが、金額も考えるとほどよく食べることを抑えれそうな気もします。

 

【焼きドーナツ】

f:id:eightwimps:20200505235920j:plain

ドーナツは油で揚げて高カロリー、しかも高糖質であるのが一般的です。

コンビニで売っているブランパンのドーナツでも糖質は8.6g(1個あたり)。

しかし焼ドーナツは糖質5.8g!!カロリーは337kcal(1個あたり)

これは買いです。

しかもチョコがかかっているのにこのカロリーと糖質に抑えられるのです。

 

インドカレー

f:id:eightwimps:20200506000021j:plain

自宅でカレーをつくるとなると、カレールーを使えばカロリー糖質も一気に増えてしまいます。

でも、カレーってどうしても食べたくなるんですよね。

レトルトもカロリー、糖質ともに気になるところ。。。

カレー粉スパイスを使って作ろうと思っても手間がかかってうまくいきません。

 

インドカレーにおいてはスパイスが加わった本格的なカレーを楽しむことができます。

チキンカリー、キーマカリー、ビーフカレーの3種類ありますが、チキンカリーにいたっては炭水化物が10.1g

ん?10.1g?

これは手作りするよりもレトルト頼るよりも糖質制限中にとってはありがたい!!!

 

ガリットソーダバー】

↑写真はみかん味です。クリックするとホームページに移動することができます!

夏になるとどうしても食べたくなるアイス。

子どもも食べたくなりますね。

そんなソーダ味のアイスがカロリーも糖質も0!

この夏も乗り越えれそうです。

 

 

市販の糖質オフ商品よりもさらに糖質オフされている商品ばかりです。

もちろん味もおいしく何度も購入する人も多いようです。

 

キャッシュレスで購入すると5%還元も行われています(2020円6月まで)

そして、会員登録すれば1%のポイントが還元され、次回購入するときにポイントも使用可能!(現在期限なし)

 

これは、一度試してみる価値があるんじゃないかと、思わず大興奮してしまったのでお知らせさせていただきました。

 

本当に普通のパン屋さんみたい(写真をクリックして詳細へ!)

 

昔ながらの移動アイス屋さんで購入したアイスバーみたい(写真をクリックして詳細へ!)