自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowMan岩本が復帰!復帰の節目は滝沢秀明パワーだったのかも…

2020年6月30日、芸能人が大手芸能事務所を退所するラッシュが起こる中、翌7月1日にSnowMan岩本照の芸能界復帰が発表されました。 以前、岩本照がもしかすると脱退するかもしれないと記事を書きましたが、よい方向に進んだようです。 slowly-slowly.hatenablo…

関ジャニ∞オールナイトニッポンおもしろかった?いうまでもなく面白かった~冒頭からやってくれた~

2020年6月30日、関ジャニ∞のオールナイトニッポンが放送されました。 星野源のピンチヒッターということで登場した関ジャニ∞。 冒頭からヒットを打ちっぱなしだったので、個人的ヒット部分をまとめてみました。 ①仕切りMC欠席 // リンク 「大倉忠義がオール…

仕事が休業になって約3か月。 気が付けば季節1つ終わりました。 7月から仕事が再スタートします。 朝早く起きれるのか、1日体力持つのか…。 心配はぬぐえません。 体調不良が続いているので、一旦中旬から再開をめどにしていますが、不安です…。 そんな不安…