自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

【小言】手越の好感度が個人的に爆上がりしている

f:id:eightwimps:20200630014732j:plain

退所後記者会見をおこなった手越祐也

記者会見ではNEWS愛やジャニーズ事務所愛を述べる異例な会見となりました。

2時間の会見において、嘘偽りなく手越祐也

 

結論、嘘偽りなく、自由に話す手越祐也に対する好感度があがりました。

ちょっと首をかしげてしまうのは「円満退所」だったということ。

 

他は自分の気持ちや考えを驚くぐらい素直に語りました。

いかにジャニーズ事務所に所属していることが、縛られた生き方だったかというのを表しているようでした。

人ってここまで自由になるのかと…。

 

そして、今回また好感度は爆上がりしました。

article.yahoo.co.jp

 

モーニング娘。のヲタクレベルのファンだったと話す手越祐也

ここまで嘘偽りなく「辻ちゃんが好き」なんて話す元ジャニーズタレント見たことがありません。

…もしかしたら過去にみたことがあるかもしれませんが。

 

応援していた当時のアドレスは辻ちゃんの名前と誕生日というヲタク丸出しだった手越祐也に好感度は爆上がりです。

本人も話していますが、ジャニーズ事務所に所属したままであれば、「モーニング娘。のヲタクでした」なんて話は絶対できません。

AKB48のアイドルがKis-MyFt2のメンバーが好きなことも、乃木坂46のアイドルが関ジャニ∞のおっかけをするほどのファンだったことも女性アイドル側から公にされたことはありません。

それほど女性アイドルも男性アイドルも「ファンを悲しませない」「裏切らない」という想いや事務所からの方向性があるから。

 

 

しかし、手越祐也は自由になったのです。

本当に好きなことで生きていこうとしているのがよくわかります。

少し苦手だった手越祐也の好感度が上がったそんな一日でした。