自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

こりゃ行きたい!かっぱ寿司のモーニングセットが豪華すぎた!!~海鮮丼にいくらにうどんに選び放題!しかもコーヒーつき~

f:id:eightwimps:20200609232739p:plain

ネット見ながらゴロゴロしていると見つけてしまいました。

かっぱ寿司のモーニング!!!!!

www.kappasushi.jp

 

毎日食べても飽きないと言われているモーニングセット。

値段も290円からと価格重視!

かと思いきや、海鮮丼も選べるという、こだわりにこだわり抜いたモーニングセットのようです。

 

少しまとめてみます。

 

選べるメインと汁物

その日の気分に合わせて選べるメインと汁物。

f:id:eightwimps:20200609231918p:plain

メインではいくら・おにぎりセット(490円+税)、まかない丼(590円+税)、おにぎりセット(390円+税)、海鮮丼(590円+税)、いなりセット(390円+税)から選べます。

 

朝から海鮮丼も豪華ですが、いくらとおにぎりセットというのも豪華でおいしそうです。

朝から海鮮丼やまかない丼は食べれるのかと不安になりそうですが、楽しみにしていれば難なく食べれそうです。

 

f:id:eightwimps:20200609232014p:plain

 

汁物は海苔入りうどん、海苔の味噌汁、貝の味噌汁から選べます。

おにぎりや丼セットに汁物が必ずついているというのが嬉しいですね。

うどんを食べたいですが、貝の味噌汁も外せません…。

 

ちなみに、こちらの値段はコーヒー付のお値段

コーヒーなしにすることもできるようです。

その場合、すべて-100円で頼むことができます。

 

おにぎりセットやいなりセットのコーヒーなしにすれば290円+税で楽しめるというわけですね!!!

 

お、お得!!!!!

 

追加トッピングも

f:id:eightwimps:20200609232107p:plain

通常セットに加えて追加でトッピングすることもできるようです。

朝の定番納豆、おにぎりにピッタリなツナ、豪華いくら。

それぞれ100円+税追加するだけで楽しめるようです。

 

いくらのトッピング、頼みたいですね。

 

単品の注文も可能です

f:id:eightwimps:20200609232137p:plain

おにぎり(1個)、厚焼き玉子、冷ややっこ、コーヒー(ホットorアイス)、ジュース

 

これは行くっきゃない!

モーニングのために張り切りそうです。

お腹をペコペコにすかせて「海鮮丼、うどん、いくらのトッピング、ホットコーヒー、単品で厚焼き玉子)」を頼むと、790円+税

…あれ、そんなに高くない。

「さすがに高すぎた」とリアクションする気でいたのですが、ランチぐらいになりました。

 

平日8時から11時、土日祝は8時から10時まで提供しているとのことなので、はやめのランチでも十分ですね。

 

でも、おにぎりも外せないな…。

「朝ごはん」として食べるのなら「おにぎりといくらのセットと貝の味噌汁」で十分ですかね。

コーヒーもついてるし、厚焼き玉子もいくらもついている。

これで390円+税ですからね。

安い!

 

小さい子どもでも楽しめるようにジュースを単品でつけることができるので、親子で食べるのもありですね。

 

ただ、実施しているのが福島県静岡県にある5店舗のみ。

 

これは遠出しなければ食べれそうにありません。

県外への外出の自粛要請がなくなれば、旅行がてら食べに行きたいですね。

 

 

 

 おうちでお寿司も楽しそうかも!