自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

おもしろクッションがいっぱい!部屋の中で少しでもおもしろい癒しのインテリアに!

 

以前ご紹介した抱き枕。

 

slowly-slowly.hatenablog.com

 

鍵のように曲がったところがいい感じにフィットしそうということで紹介させていただきました。

同じクッションシリーズのメーカーが発売している他のクッションもとてもユニークで癒されるものばかりだったので紹介していきます。

 

①まるで人形!?ロングアーム

人を癒やすクッション

 

大きな人形型のクッションです。

腕が長い形をしているので、ぎゅっと抱きしめ合うことが可能。

ドラマでも使用されたことがあり、お揃いのグッズとして購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

②いすにも子どもにもピッタリ!チェアクッション

デザイン性や機能性を追求したクッション

 

単体として使えば座椅子として利用できるクッション。

いすの上に置いてもフィットしてくれるので、快適な在宅ワークにはピッタリなようです。

お昼寝用枕にもなるので、通常は仕事用のクッションとして使い、ちょっと一休みするとにはとして使えるという一石二鳥グッズ!

子どもが座ってもちょうどいいサイズなので、家族分購入して揃えるのもアリですね。

 

スマートフォンにもフィット!スマートフォンスタンド

商品購入でマスクプレゼント中!

 

スマートフォンを立てかけたいときに便利なスタンド。

素材のパウダービーズによって自分の好みの角度にフィットできるんです。

良いクッション素材は人間だけでなく、スマートフォンにもいい感じにフィットするようです。

 

④人をだめにしそうなフィットソファ

赤ちゃんの柔肌のようなさわり心地のクッション

 

背もたれもひじ置きもないのに、座れば快適な背もたれとひじ置きが登場する三角ソファ。

人の重みでうまく体にフィットしてくれます。

縦に置くと浅めのソファーとして、横に置くと深く包み込んでくれるソファーとして癒してくれます。

よく見かける四角のビーズクッションと違い、三角のビーズクッションにより部屋にもうまくフィット!

他のビーズクッションでは味わえない背もたれとひじ置きでリラックスできるおすすめアイテムです。

 

⑤子どもにプレゼント!動物クッション

 子ども部屋によくなじみそうな動物型クッション

子どもの寂しさも紛れそうですね。

犬型クッションは前足がひっかかりとなるので、タブレット置きにも最適!

大人でも使えます。

 

 

うまく体にフィットするクッションですが、見ているだけでも癒されそうですね!

 

ちなみに今なら限定でマスクプレゼントのキャンペーンもしているようです!

商品購入でマスクプレゼント中!