自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

Amazonプライムが無料!?東京電力のセットサービスがお得すぎてびっくりした話

f:id:eightwimps:20200517214824j:plain

 

電気も自由化、ガスも自由化

昔と違い、自由に選べるようになりました。

とはいっても、何を基準に選んだらいいかわからないから既存の電気とガスを使ってしまうんですよね。

 

でも、CMで他社のお得なプランが宣伝されているのをみると、何を選んだらいいのかと行き詰ってしまいそうです…。

 

「考えるのはやめよう」

テレビをみるからいけないんだと思い、動画配信サービスでもみていると、何もかも忘れてしまいそうです。

 

っていうときに、お得すぎるサービスをみつけてしまいました!!

 

東京電力「とくとくガスAPプラン」です。

Amazonプライムの年会費4,900円がずっと無料になるっていうサービスらしいんです。

 

↑クリックできます 

 

そんなことあるかいなと疑いながら調べていると、本当みたいです。

お得すぎるプランをまとめていきます!

 

東京電力のとくとくガスAPプランとは

f:id:eightwimps:20200517221946j:plain

【TEPCO】電気・ガスのご契約でAmazonプライム永年無料!

東京電力「電気・ガス」の新セットプラン!

電気、ガスは使用料分だけプランに合わせて料金がかかります。

ここまでは通常のセットプランです。

しかし、とくとくガスAPプランは違います。

Amazonプライムがセットプラン利用中はずっと無料で利用できます。

通常価格年会費で4,900円のAmazonプライムがずっと無料です…。

 

む、無料…!

 

とくとくガスAPプランのお得ポイントをまとめてみました。

お得ポイント①Amazonプライムがずっと無料!(年会費4,900円がタダ!)

Amazonプライムとは、Amazonの有料特典的なものです。

お急ぎ便や届けてほしい日時を指定できたり、プライムビデオはドラマもアニメも見放題!

ちなみに、プライムミュージックでは200万曲の対象楽曲が聞き放題というお得すぎる有料サービスです。

Amazon利用者であれば、加入して損はないのですが、なんといっても年会費(4,900円)が高い…。

年会費の高さから、入会を思いとどまる人も多く、私もその一人です。

そのお得すぎる有料会員サービスが、とくとくガスAPプランに加入すれば、無料で利用できるんです。

こ、これは、今すぐ利用しなければもったいない!

ちなみに、すでにAmazonプライム会員の人もそうでない人も適用されるという超お得サービスです!!!

 

お得ポイント②Amazonギフト券3,000円分プレゼントキャンペーン中

とくとくガスAPプランに加入すれば、今ならなんとAmazonギフト券が3000円分プレゼントというキャンペーン中です!

キャンペーンはいつ終了するかわからないので、いま加入してプレゼントもらっちゃいましょう!!

 

お得ポイント③料金が安い

セットプランを適用せずに一般料金で使用する場合(Amazonプライム料金は別)と、とくとくガスAPプラン(Amazonプライム料金込)だと、圧倒的にとくとくガスAPプランが安く設定されています。

一人暮らしであれば、ガス使用量は10㎡いかないぐらいが使用料として一般的です。

もし、10㎡と使用したとするならば、ガス料金(2,212円)+プライム料金(4,900円/年)が発生します。

しかし、とくとくガスAPプランであれば、ガス料金は2,556円と少し値上がりしますが、プライム料金は0円!

結果的に年間700円もお得になる計算です。

 

大家族だから、ガスの使用量は50㎡というご家庭でも、通常ガス料金(7,579円)とプライム料金(4,900円/年)のところが、とくとくガスAPプランであれば、7,747円となり、年間2,800円相当がお得です。

 

生活が安く豊かになるのであれば、加入して損はありません!

 

加入するには条件が…

 

f:id:eightwimps:20200517222910j:plain

【TEPCO】電気・ガスのご契約でAmazonプライム永年無料!

 

「お得すぎるから加入したい!」ということで、申し込みに移ろうとすると、そこには「加入条件」が…。

調べてみると「供給対象エリア」限定でした。

ガス区分は都市ガスに限られるエリアだそうです。

そして、次が大きな問題です…。

対象の都道府県エリアが存在しました。

供給エリアは一都六県東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県でした。

 

私の住んでいるエリアは残念ながら対象エリアではありませんでしたが、首都圏等の対象エリアに住んでいる人はお得すぎるサービスです!

 

ぜひ、加入を検討してみてください!