自由気ままに

好きなこと、興味のあること、知りたいことを中心にゆっくり書いていきたいと思います。

サンドウィッチマン伊達がひたすら食べるだけの動画がシュールすぎておもしろい!

f:id:eightwimps:20200627015249j:plain

2007年にM-1チャンピオンとなって以来、芸能界で大活躍のサンドウィッチマン

2018年には日経エンタテイメントによる「好きな芸人ランキング」にて1位にランクインするほど前世代から好感度が高い芸人さんですね。

 

そんなサンドウィッチマン伊達によるただただひたすら食べる動画がYouTube上に公開されています。

もちろん事務所公式チャンネルから発信されているため、公式動画!

なんだかシュールではありますがずっとみてられるので、今回ご紹介していきます。

 

①ただカツ丼を食べるだけの動画


サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www

 

「いただきまーす」から始まる動画。

本当にただひたすら食べているのを動画配信しています。

「誰が見るの?」と本人が撮れ高を心配するほどシュールな映像となっています。

見ているこちら側も「何を見せられているんだろうか」と不安になってしまいます。

でも、なぜだかずっと見てられます。

それにしてもおいしそうに食べますね。

90万回以上再生されているので、「なにを見せられてるかわからないけど、なんか見ちゃう」動画なのかもしれません。

見ているだけだとゼロカロリーですから(笑)

 

②今度はただ天丼を食べる


味をしめたサンドウィッチマン伊達 今度は天丼を食べるwww

 

1回目の動画が90万回以上視聴され、好評だったことから第2弾が配信されました。

今回は「オールスター天丼」だそうです。

「ホタテ」のイントネーションはコント並に気になりますが…。

それにしても天丼もおいしそうに食べますね。

「あまり人に食べているところは見せたくない」と話す伊達。

確かにごはんを食べているところってあまり人に見られたくないですよね…。

でも、不思議なことに見ちゃうんですよね(笑)

740円ですがボリューミーな天丼で、見ているこちらも食べたくなります。

おいしそうに食べるのも魅力の1つなのかもしれません。

「やめよう、これ」と最後に発言しますが…もちろんつづきます。

 

③二度目のカツ丼


流石にしつこい?笑 サンドウィッチマン伊達 二度目のカツ丼www

やめる宣言をしましたが、ついに第3弾となりました。

おそらく前編とあることから後編も配信されそうです。

デザートのオレンジを最初に食べちゃうところ、カラシは大人になりきれていないからつけないところ。

意外性に驚かされます。

食べる前からもうすでにおもしろいです。

カツがあまりにも分厚いのも驚きですが、分厚さに喜びを隠せない伊達の表情もよいですね。

カツの下に敷かれたキャベツも食べ、カロリーをきちんと摂取している伊達ですが、やはり見ているだけではゼロカロリー。

良いダイエットになりそうです。

3度配信されても「なぜみてしまうのか」はわかりませんが、最後まで見てしまいますね。

笑顔で「ふんw」と言いながら食べ進め、幸せそうです。

見ているこちらも幸せな気持ちになります。

 

 

急上昇ランキングにもランクインするほど人気の動画シリーズ。

第4弾以降楽しみですね!